株式会社 アイ・タッグ

News

News

【講演】株式会社YKワールドビジョン様にて講演を実施

【講演】株式会社YKワールドビジョン様にて講演を実施

【講演】株式会社YKワールドビジョン様にて講演を実施

先日小林一光は、株式会社YKワールドビジョン様にて、

「志事で社会に貢献するために大切なこと」という内容で講演を行いました。

志事(仕事)の原点とは何か。
志事を通して私たちが行う社会への循環とは何か。

という、志事の根本になる部分のお話や、成果を出すためのサイクル、相手に選ばれるためのポイント、4つの自信についてなどお伝えさせていただきました。

講演後の感想では、
・今の仕事をどう考えているか、生き方はそれでいいのかと問われ、生き方を学ばせていただきました。
・3K:覚悟、決断、行動のお話が胸に刺さりました。机に張り付けておきました。
・自分自身が相手のためにできることを1つでも多く身に付けたいと思いました。
・自分の志事に誇りと自信を持つことの大切さがわかったと同時にYKの志事こそ堂々となんの躊躇もなく伝えるべきと背中を押していただけました。

など、読んでいてこちらも胸が熱くなるほどのご感想を多数いただきました。

今回も全国から会場やオンラインを通してご参加いただいた皆さま、関係者・スタッフはじめ関わるすべての方に感謝いたします。

ありがとうございました!

PAGE TOP