株式会社 アイ・タッグ

News

News

7/18(土)実践景氣経営學「光(かがやき)」のご案内

7/18(土)実践景氣経営學「光(かがやき)」のご案内

7月18日(土)に、日産鮎川義塾様主催の実践景氣経営學「光(かがやき)」
小林一光 特別講座が開催されます。

この講座は、仕事でもプライベートでも結果を出し、
光(かがや)く自分になるために、また、哲学を日々活用するための実践講座 となっております。

そして今回のテーマは
【 氣の学問 ~基本的な氣の話~ 】

・元気( 健康) と景気( 繁栄) と大気( 自然環境) のつながりとは?
・伝統に基づく日本の精神、いま再興する大和魂、武士道とは?
・道徳を集大成した「氣の學問」とは何か? など、

小林一光の実際の経験と哲学の学びの中から、具体的にわかりやすくお伝えいたします。
今回はオンラインに加え、会場での受講の同時開催を予定しております。

また、当日小林は今では夏の恒例となりつつある“浴衣”を着ての講義となります。

会場にご参加される方も
ぜひ浴衣や甚兵衛でのご参加を、お待ちしております!

今回はリアル講義も行うため、終了後に久々の懇親会も予定しています。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご参加のお申し込みは下記URLからお願いいたします。
https://www.nissan-global.co.jp/ayukawagijuku/kg/

PAGE TOP