What's New

2013.08.09

モンテディオ山形2013アドボードスポンサーになりました

サッカーJ2リーグのモンテディオ山形2013アドボードスポンサーをさせていただくことになりました。

アドボードは次節8月11日(日)の2013J リーグディビジョン2第28節モンテディオ山形vs.ザスパクサツ群馬戦よりスタジアムへ掲出されます。

モンテディオ山形 オフィシャルサイト
https://www.montedioyamagata.jp/





【小林一光コメント】

このたび、株式会社アイ・タッグは、アドボードスポンサーとしてモンテディオ山形を応援します。
創業間もない弊社ではありますが、「教育事業を通じて、人材を育成し、社会に大きく貢献する」という企業理念を掲げて活動しております。企業や個人が目指す目標の実現を支援することを第一の使命としていることから、この度、ご縁をいただきましたモンテディオ山形をサポートすることと致しました。
このたび弊社がアドボードスポンサーとなったモンテディオ山形は、クラブ設立以来、学校訪問やサッカー教室の開催など、地域を根ざしたクラブづくりを実践されてきました。その中で「サッカーを通じて人材を育成する」ということが、弊社の理念との共通点だと認識しています。弊社は、モンテディオ山形のそうした姿勢と情熱に賛同し、弊社ならではの応援をして参りたいと思います。ファンの皆様が、今回のスポンサーシップを歓迎していただけたら大変うれしく思います。